A1.HP上にご利用になりたい駅名の駐輪場の『空き状況』を開示しておりますのでご参照下さい。
又、直接駐輪場の管理棟係員にお尋ね頂いても結構です。
A2.各駐輪場で異なりますのでHP上の定期利用募集状況一覧をご参照下さるか各駐輪場管理棟
係員に直接お尋ね下さい。
又、現地管理棟に備えられております申し込み用紙にご記入頂ける場合はお申し込み順に
葉書等で受付ご案内をご連絡いたします。
A3.最初に一時預かりのお申し出を頂く際に予定回数分のご精算(前払)を頂くことで予定日の
ご利用は可能です。
A4.申し訳ありませんが、取り扱っておりません。
但し、Q3と同様ですが 『前売り』は行って居りますのでご利用ください。
A5.申し訳ありませんが、其れ等の類の割引は原則扱って居りません。
但し、高根公団駅前駐輪場のみ「学生割引」を取扱って居ります。
A6.三種類(1、3、6ヶ月)の中からご選択下さい。(1年間は取り扱っておりません)
A7.申し込み受付期間は原則、毎月25日より月末までの間となります。
又、受付時間は駐輪場毎により異なりますのでHP等でのご確認をお願いします。
受付は各駐輪場の管理棟で行っておりますので「申し込み用紙」に必要事項をご記入の上、
お申し込み期間(1箇月・3箇月・6箇月)に該当する金額と併せてご提出下さい。
A8.定期利用承認票の有効期間内で一ヶ月以上の未使用月が有る場合に関して該当月の前月末までに
お申し出頂ければ未使用月分を払い戻し致します。
A9.定期利用承認票を『再発行』致しますので管理棟の係員までお申し出下さい。
(その際、会員証は必ずお持ち下さい)